海女姫さま~それから

RJ163442_img_main

RJ163442_img_smp1

■シナリオ付お手軽動画集です!
といってもシナリオもエッチシーンだけのかるーいものですので気楽にお楽しみください。

■ほんとはちょこヌき!
シナリオ文字を非表示にするとそのままちょこヌきになりますので
文字が邪魔な場合はちょこヌきとしてお楽しみください。

■シナリオは海女姫さまの続き!?
海女姫さまを楽しんでくださった方には、海女子ちゃんとのさらなるいちゃいちゃシーンを
楽しんでいただけると思います。

※射精シーンは静止画となっておりますのでご了承ください。
※windows7でNscripterで制作しました。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

ブラバスターシステムのみで推している海女ちゃんの抜き特化アニメ。

管理人にはその良さがイマイチわかりません。

サッと取り出してサッと抜ける手軽さがいいアニメです。