クラスで一番チビのくせに一番おっぱいが大きい福杉さん&やりやり巨乳ロリっ子逸理ちゃん

RJ163602_img_main

RJ163602_img_smp3

2013年と2014年の冬コミで出した突発デジコミの2作品セットです。各13ページ。
少し手直しはしたものの、元々アドリブで描いた突発作品なので、勢いだけはあると思いますが作画などのクオリティは低いです。ご注意ください。

【クラスで一番チビのくせに一番おっぱいが大きい福杉さん】身長133センチでバスト89センチHカップのチビ巨乳少女福杉小籾ちゃん。そのすごすぎるおっぱいのせいで女子たちには虐められ、男子たちにはよってたかって犯されてしまう。
【やりやり巨乳ロリっ子逸理ちゃん】ネットで知り合ったGカップ巨乳少女ヤリちゃんとオフで会ってホテルに誘ったらあっさりセックスさせてくれましたv

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★