ラズベリーサキュバスのミルクタンク逆レ○プ~悩殺吸精

d_085844pr

【カラーサキュバスシリーズ第六弾】
今作のテーマは【吸精×逆レ○プ×ぶっかけ】
色気むんむんのドSで妖艶な夢魔のお姉さんに襲われ…、
ミルクタンクに改造された後…命尽きるまで徹底的に精を搾り取られます。

1、スマタで扱かれ………太ももに射精
2、手コキで扱かれ………掌の中に射精
3、フェラでしゃぶられ…お口に射精
4、お腹に擦りつけられ…腹ズリで外出し
5、腋で挟み込まれ………腋の中に射精
6、頬ずりで扱かれ………顔に顔射
7、尻ズリで扱かれ………お尻にぶっかけ
8、パイズリで扱かれ……おっぱいに射精
9、生セックスで犯され…肉壺に中出し

★むっちりとした肉体の様々な部分での吸精と…濃厚な逆レイプをお楽しみ頂けます★

【シナリオ前半】夢魔ディナルの罠 20分
夢魔の目撃証言を集める事を理由に、獲物を誘い込み…人間を捕食する夢魔ディナル。
彼女はその妖しげな色気と、優しい言葉で相手を安心させ…、
油断させた後で襲い掛かり…魅了のくちづけとスマタで獲物の動きを封じてしまう。
《内容~キス、逆レイプ、スマタ》

【シナリオ中半】ミルクタンクに改造され…。 28分
ディナルに捕らえた哀れな獲物…彼は彼女のミルクタンクへと改造されていく…。
手コキでの精通…フェラチオで吸精…お腹やほっぺた、腋で…お尻で…、
彼女はその妖艶な肉体のあらゆる場所で…獲物のミルクを容赦なく搾り取っていく…。
《内容~手コキ、フェラチオ、腹ズリ、頬ズリ、腋ズリ、尻ズリ》

【シナリオ後半】終わらない絶頂 31分
パイズリでミルクを吸精した後…彼女は獲物に回復の魔法を掛け、最後の選択肢を与える。
もし彼女の誘惑に負け…魔性の肉壷にペニスを咥え込まれてしまったら最後…、
逃げることの出来ない甘い極楽の中で…完全に枯れ果てるまで命を吸い尽くされてしまう…。
《内容~パイズリ、色仕掛け、本番、正常位、中出し、連続絶頂》

~作品概要~
mp3音声~3種類、全6ファイル「シナリオ合計79分」
射精シーン合計15回
効果音[有りver]と[無しver]があります。

【シナリオ前半】~20分
【シナリオ中半】~28分
【シナリオ後半】~31分

イラスト2枚~ロゴ有り、ロゴ無し。
台本2つ~txt形式1つ、word形式2つ。
※各シーンごとの【目次】と【開始時間】が表記されています。

CV涼貴涼
イラスト とき

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)