DreamChannel「えっちのめざめ」

RJ163572_img_main

この作品は男性向けオナニー用の催眠誘導音声です。
 リラックスしてお姉さんの声に身を任せ夢の世界に心の波長を合わせれば、あなたは普段とは違う感覚でオナニーを楽しむことが出来るでしょう。
 バイノーラルマイクで収録されたお姉さんの声は、夢とも現実ともつかない気持ちのいい世界にあなたを誘ってくれる筈です。
 催眠の世界で、夢の世界で、あなたは子供の心に戻り、お姉さんに言われるがままにいけない事をしてしまいましょう・・・。

収録内容
 Chapter0(01.56) 注意事項「ご視聴いただく前に」
 Chapter1(16.22) 寓話導入「夢の世界へ」
 Chapter2(21.19) 退行暗示「あの日のあなた」
 Chapter3(20.47) 自慰誘導「お姉さんの手」
 Chapter4(06.13) 解除音声「夢の終わり」
    (01:06.27) トータル

 この音声はバイノーラルマイクにて録音されております。
 ヘッドホンか、ステレオ端子対応のイヤホン等でお聴きますと、臨場感をより効果的に体験していただけます。
 作品の流れで目を閉じた状態で音声を聴いて頂くようになりますので、眠ってしまっても大丈夫な環境でお聴きください。
 特に自動車の運転中、作業等を行いながらの視聴は危険ですので絶対におやめください。
 万が一、事故等に遭われたとしても、当方では一切の責任を負いかねますのでご了承いただきます。
 心臓に疾患がある、または精神科の医師などに相談を受けている方のご視聴、購入はお控えください。

 企画/製作
   サークルT.A.E

 シナリオ/編集
   四九発苦 http://www.nct9.ne.jp/d3online/

 声の出演
   誠樹ふぁん http://phan.itigo.jp/yuuki_000/

 タイトルイラスト
   meth http://www.pixiv.net/member.php?id=827986

DLsite.com で購入する