小悪魔かてきょ

d_aisoft3592pr

samp5lecg5

・あらすじ
■ビッチな教え子に童貞を奪われ、エッチな授業が始まる

人見知りな大学生の主人公、女性と接するのも苦手。
そんな主人公の性格を直そうと、友達から家庭教師のバイトを勧められる。

勉強を教えることになった教え子は、加藤結衣ちゃんという女の子。
ギャルを小さくしたような、ちょっと苦手なタイプだった。

勉強を教えながら、薄着で無防備な結衣の胸元が気になってしまう。
その視線に気が付いた結衣が、小悪魔的な笑みを浮かべて詰め寄る。
「先生って、もしかしてロリコン?」

エッチの経験豊富な結衣に弄ばれる主人公。
「ふふっ、それじゃぁ先生のどーてー、ゆいが貰っちゃうね」

■動作環境
OS:Windows2000/XP/Vista/7/8
CPU:Pentium3-800MHz以上(Core2Duo-1.8GHz以上推奨)
メモリ:512MB以上(1GB以上推奨)
HDD:400MB以上の空き容量
VIDEO:1024×768以上のフルカラー表示可能な環境
DirectX:DirectX8.0a以上
SOUND:PCM音源を再生可能な音源カード

製品仕様:CD-ROM1枚 DVD型トールケース

DMM.com で購入する

DMM.com で購入する(DL版、体験版あり)

DLsite.com で購入する