意外とバレずにセフレを持てる世界~パシリなのに先輩巨乳ギャルと生意気な幼馴染をヤリまくり!!~

RJ163756_img_main

RJ163756_img_smp1

主人公はクラスでも目立たない存在で
ひっそりと平和に学園生活を送ろうと思っていた。

しかしある日、その平和な学園生活は終わりを告げてしまう。

主人公の幼なじみで元は真面目で大人しかったハズが
今ではすっかりクソビッチになってしまった
二宮ルナ(にのみやるな)によって
この学園の中でも有名なギャルグループのパシリにされてしまったのだ。

その日から主人公は毎日ギャルの集団から罵倒され
ひたすらパシらされる日々を送るようになっていた。

こうした日々の中、
なぜか主人公を嘲笑いながら無理矢理足コキで
イカせてくるようになった二宮ルナや、
ギャルグループのリーダーで肩揉みマッサージを命じてくる
上級生の黒ギャル黒崎真央(くろさきまお)に逆ギレした主人公は
二人をそれぞれ犯して自分のセフレに仕立て上げようと…

セリフあり、なし、差分含めて合計236枚。
画像サイズは横1600×縦1200または横1200×縦1600です。
JPEG版とPDF版を同梱していますので
スマホやタブレットでも観賞できます。

DLsite.com で購入する