オレのヤレル露出狂委員長!?~巨乳の半脱ぎはお嫌いですか?~

d_085900pr

○露出狂委員長の半脱ぎストーリーピックアップ
『ブ○マ女子に体育倉庫って最高でしょ?
好きにしていいよ……』

『そ、そうよぉ~
昼からもずっとエッチな事を
考えてたもん!我慢してたもん!』

『あっあぁぁ!
私ぃ自分で動かす方が好きかもぉぉ!』

『ほらぁ~まだまだゴムあるよ~
しよっ!』

『荒留クン……私だけの変態仲間。
絶対に逃がさないんだからね!』

○登場人物
神露木 美衣(かみろぎ みい)
とても可愛いツインテールの巨乳委員長。
真面目な性格で成績も優秀。人望もあり誰もが羨む完璧な学生。
と思われたが、それは仮の姿であった……
実は露出狂で変態だった!

荒留 将樹(あらどめ まさき)
転校初日から委員長に見初められた(幸運な?)転校生。
平凡な童貞でありながら、とびきり可愛い巨乳委員長とエッチして脱童貞。
そして、エロ学園ライフに染まっていく。

○半脱ぎ三昧SS付き66枚
○CGのみ版も収録
○PDF形式
(「でじたるメイト」を使用しています。)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する