人魚さんのおねだり搾精

RJ163412_img_main

「ちょっと厚かましいけど助けたお礼がほしーなーって」

海で溺れていたあなたをかわいい人魚が助けてくれます。
しかし、お礼がほしいと言われて精子をたっぷり搾り取られることに……!

——————

 ■01 お礼要求 (03:04)

 「ちょっと用事があって温かい海まで上がって来た時に君を見つけたの。溺れて気を失った君を運ぶのは、結構大変だったわ」
 気付いたら海の中で人魚に話しかけられます。

 ■02 手コキ受精 (09:47)

 「へー。おち●ちん、って言うんだ。ここから精子出るの?」
 人魚に手コキしてもらいます。

 ■03 精液の味見 (10:55)

 「君がさっき沢山出してくれた精子……あれ、飲んでみたい」
 人魚にフェラしてもらいます。

 ■04 交尾初体験 (14:47)

 「君としたい、君のおち●ちん入れてみたいって思ったらね、溢れちゃって」
 人魚とセックスします。

 ■05 ラブラブお仕置きセックス (11:45)

 「一緒に暮らして、セックスして、愛し合ってるの」
 2回戦です。

 ——————

 収録時間 約50分

 フル再生版とシーン別のデータをそれぞれ収録しています。
 始めから通しで楽しむのも、お気に入りのシーンだけ繰り返し聞くことも可能です。

 ★キャスト
  エリー:宮坂雪 様

 ★スタッフ
  イラスト:兎丸ゆゆ 様
  シナリオ:大原海

  制作:GHOST SHIP

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)