【催眠音声】夢邪気~小悪魔姉妹~

d_086237pr

■クレジット
————————————
声優:紅月ことね
絵師:きのこむし
脚本:ゆめ
編集:歯車
制作:夢音工房

無邪気な双子の姉妹『あや』と『みや』は
お兄ちゃんにイタズラするのが大好き!!
二人は今夜も兄の部屋を訪れ…

■本編
————————————
00. 注意事項 -caution-
01. プロローグ -prologue-
02. 導入 -introduction-
03. 深化 -deepening-
04. 暗示F -implication F-
05. 暗示H -implication H-
06. 解除 -release-

■イラスト
————————————
絵師:きのこむしによる、
双子『あや』と『みや』のイラストです。

■シナリオ台本 ※本編より抜粋
————————————
あや:そうだ。ねぇ、お兄ちゃん。シャンプー変えてみたんだ。わかる?
みや:あやが、買ってきたんだよ。ちょっと、匂い嗅いでみる?
あや:桃っぽい匂いなんだって。ほら、おにいちゃん。ゆーっくり、嗅いでみて。
みや:お風呂だと、それっぽかったよね。おにいちゃん、こっちからでもいいよ?
あや:どう……? 桃みたいな、あまーい匂い……する?
みや:それとも、女の子の甘い匂いしか、しないかな?
あや:もっと、近くないと……わかんないかな?ふふふ、もっとくっついちゃうね?
みや:もっと、吸い込んでみないと、わかんないかな?いっぱい、ぎゅーってしちゃうよ?



あや:身体がどんどん熱くなる。
みや:私たちの熱さじゃないよ……。
あや:お兄ちゃんの、どきどき……私たちと、えっちしたい?
みや:お兄ちゃんの、えっちな気持ち……くすくす。私たち、お兄ちゃんの妹だよ?
あや:妹とえっちしたいなんて、変態だよ?
みや:……お兄ちゃんに、いたずらしちゃうのも、そうかも?
同時:『だから、いいんだよ?』

DMM.com で購入する(体験版あり)