勇者ちんは負けてしまった3

RJ163966_img_main

RJ163966_img_smp1

魔物討伐の返り討ちにあって捕まってしまった勇者についに助けがやってきた!

しかし残念無念、卑劣な三幹部の罠によって敗北してしまう!

ミイラ取りがミイラになった!

その上魔王サーリャは勝手に出産。

勇者はなんとか人間に戻ろうと回復の泉に

向かうのだが待っていたのは触手乱舞のスキュラだった!

勇者パーティ壊滅必死!

勇者と賢者のち○ぽは瀕死寸前!

敗北勇者に拒否権なしの逆レイプCG集!!第3弾

★枚数内訳

基本CG22枚

セリフ有り97枚
セリフ無し97枚

セリフ有りは大きいサイズと小さいサイズを2種類収録♪
セリフ無しは大きいサイズを収録してます。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

シリーズ3作目かつ、ストーリーは続いてますので前作からの購入推奨。 買っても損はありません。

価格対CG枚数のコスパが非常に優秀で、なおかつクリーンな作画は抜きの邪魔になりません。

プレイ内容も逆レイプオンリーですし、差分も十分にあります。

ちょっと目立たないかもしれませんが真面目に作っていることが感じられる好感度サークルっすね。

【殿堂エロ同人ソフト】