ノーパンお姉さんに近所のガイドをしたら めっちゃスケベなご褒美がもらえた件について。

RJ164108_img_main

RJ164108_img_smp3

看板娘、川澄さんのエッチなCG集です。
気晴らしのぶらり旅と称して田舎を旅する川澄さん。

今回は謎の旅行者お姉さんとして
田舎住まいの○○クンを童貞からヤリチンになるまでしっぽり一緒になります

○○クンは地理に詳しいので、誰にも覗かれない場所も知っているので・・・
ご褒美エッチは外でもヤッちゃいます
○○クンの部屋やお風呂でもしちゃうようです!

川澄さんと秘密の時間をご堪能ください。

基本CG8枚、
テキストの有無
サイズの大小

含め合計138枚+PDF

※川澄さんを題材にしたCG集であり、前作と直接つながりがある・・・というわけではないですが
前作から主人以外との交渉がクセになってしまったかなど、想像して使っていただくのもアリです。

原画、着色・・・あしゅりんぐ
アシスタント・・・エリシュ

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する