聖ヤリマンシスターズ パコパコ日記 THE ANIMATION

VJ009557_img_main

VJ009557_img_smpa2

VJ009557_img_smpa6

オークソフト原作「聖・ヤリマン」シリーズOVA第三弾!
従姉妹のギャル双子お姉さんズと一つ屋根の下でパコりまくる?!
白黒ギャル姉妹ヤリまくりハメまくりパコりまくりの同棲生活のはじまりです。

■ストーリー
家庭の事情により親元を離れて、かつて住んでいた町の
従姉妹家族が住んでいる家に居候することになった「健太」は、久しぶりの再会にそわそわしていた。
男勝りだったけれど美人だった「サキ姉」と、子供の頃から女らしく美人だった「マキ姉」。
幼い頃に慕っていた従姉妹の双子が、この家には住んでいるからだ。

そして居候開始初日、その「お姉さんズ」が当時の面影を全く残さない
奔放な白ギャル黒ギャル姉妹になっていて驚いたのも束の間、
その夜に逆夜這いで童貞を美味しく頂かれてしまうのだった。
勿論そういういかがわしいことには並々ならぬ興味を抱いている年頃のわけで、
憧れの双子姉妹が迫ってくるならば猿のように盛ってしまう──。

一方、二人の双子姉妹も、あまりにも昔のまんまの好意を向けてくれる「弟」分に対して
少し本気になってしまいそうなドキドキを互いに隠し合いながら、それぞれの行動に出るのであった…。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する