The Succubus Queen

RJ164419_img_main

「空からエロいねーちゃん落ちてこないかな」などと日夜妄想している職業マンガ家、赤井さなぎの所にシャクレンと名のるエロエロなインキュバスがやってきた。
「あたしみたいな捕食系肉食女子とSEXできたらいいなーとか考えてたでしょ‥いいわけしなくてもいいのよ」

淫獣幻夢シリーズのシャクレンが主役ですが触手出ません、すいません。
絵描きの葵渚さんのTLの「シャクレンと人間がいたす作品はないものか」にインスパイアされてそうかそれもありか。そんな経緯でできあがった、珍しくシャクレンさんが人間とSEXしてるマンガです。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する