ストーカー娘の3つの調教

RJ164983_img_main

全編バイノーラル
総再生時間約50分

あなたはある女性に慕われてしまいました。

その女性はあなたのストーカー。

それも超ディープなストーカーで、ある日ついにあなたは襲われてしまいます。

あなたは薬で眠らされ、家に連れ込まれて拘束、監禁されてしまいます。

そこから3つの調教が始まります…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

登場人物
・ユキ
主人公のストーカー。以前から主人公のあとをつけたりしていたが、今回ついに襲って自宅に拉致することに成功。
真性のサディストで、そのようなプレイを好む。

・主人公(あなた)
ストーカー被害に遭った災難な男

調教内容
・3つの調教(耳舐め、フェラ責め、喘ぎ声を聴かされる)

約23分
・耳舐め(2バージョンあり)

射精を許可されるバージョンと、射精を許可されていないのに射精していしまい、ボコボコにされて殺されてしまうバージョンがあります。

約13分
・フェラ責め(許可されるまで射精禁止の状態でしつこく責められる)

許可されるまで射精禁止の条件で、しつこく何度も何度もフェラされます。

約12分
・喘ぎ声を聴かされる(オナニー開始から絶頂まで)

ユキが録音したユキ自身のオナニー中の喘ぎ声を無理矢理聴かされます。
しかも勃起したら終了後また最初からやり直しの条件付きです。頑張って耐え抜いてください。

ファイル
WAV

声優
柚木 桃香 様

イラスト
スクリュードライバー内藤 様

シナリオ
サイドオフ

======================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/
======================

DLsite.com で購入する(体験版あり)