優しい先輩のあまイジワル淫語 癒しの後輩クンいじめ

d_086905pr

この音声作品は、年上な女の人に優しい言葉をかけられながらエッチな事をされちゃう作品です。
おねショタに分類される作品ではありますが、「あまあま」であると同時に恥辱、凌辱の色が強い方かと思われます。
いちど体験版を視聴して、ご嗜好に合うか確認をしてからの購入をオススメします。

・内容

1.おっぱい編(17分50秒)

貴方の乳首や胸にツメを立てられつつ、優しい言葉でイジメられながらオナニー。

その後、膝枕の体制であなたは乳首を舐められながら授乳手コキをされてしまいます

女性との接触に不慣れな貴方は、憧れの先輩からのスキンシップにドギマギ。

背中に押し付けられたおっぱいの誘惑に流されてしまいます。

2.皮剥き編(18分00秒)

恥垢で癒着しきった貴方の包茎ちんちんを、先輩の口の中で剥いてもらうトラック

先輩の温かい舌と唇の中で、あなたは我慢できずに何度も射精してしまいますが

お尻の穴に指を入れられ、前立腺への刺激で強制的に勃起状態にされたまま

何度も絶頂を味わされつつ、優しく恥垢のお掃除をされてしまいます。

3.パイズリ亀頭洗浄編(12分56秒)

包茎ちんちんが感じすぎてしまう為、洗浄を怠っていた情けない貴方。

先輩に叱られながらボディソープでぬるぬるのパイズリ。

ただし、両手でおっぱいを動かすのは貴方の役割……。

我慢しても射精しても叱られてしまう、とっても恥ずかしい気持ちになりながらパイズリオナニー。

4.ラブラブ素股編(18分58秒)

射精を我慢できたら童貞を卒業させてくれると約束してくれた先輩。

ベッドの上で大好きな先輩が貴方の股間の上に跨り腰をクネらせながら

優しく、イジワルで、変態的に射精へと導きます。

必死に我慢しても、貴方はもうされるがまま。

最後は先輩に上から押さえつけられて、無抵抗なままベッドの上でお漏らししてしまいます。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)