モン姉-リリスのお姉さんに搾精されちゃった夜

RJ164342_img_main

■モンスター娘のお姉さんに搾精されてしまうアダルトメインの今作は淫魔リリスのお姉さん!
ショタっ子の寝込みをフェラチオ、騎乗位、耳舐め、乳首責め、授乳手コキ…とあの手この手で搾り取ってしまう音声作品です。

本作はヘッドホン、イヤホンでお聴きください。

—————————————————————————
【Track1.極上の精気、見ーつけたっ♪】(06:36)
ある夜、淫魔リリスであるリリィはお腹を空かせて人間界を彷徨っていました。
そんな時、彼女の鼻が質の高い精気が近くにある事を察知し…。

場所を特定し、早速家の中に忍び込むリリィ。
そこには若くて可愛らしい男の子が穏やかな寝息を立てて、眠っていて…。

【Track2.まずはお口で味見を…】(18:57)
可愛い顔に似合わず、相当に質が高い精気を持った男の子。
リリィはそんな極上のごちそうをどうやって食べてしまおうかと考えた結果、お口で味わう事に。

まだ完全に剥けていない仮性包茎のペニスを丹念に剥いたあと、じっくりと口淫であふれ出す精気を…。

★プレイ内容
寝込みをフェラチオ、仮性包茎の恥垢舐め、口内射精

【Track3.メインディッシュはこっちで…ね♪】(29:24)
口淫で精気をたっぷりと吸収し、少しお腹がいっぱいになってしまったリリィ。
しかし、質の高い精気を目の前にしてこれだけで終わる訳がありません。
びしょびしょに濡れてしまった自身の性器を硬いペニスにあてがい、そのまま膣内へゆっくりと…。

★プレイ内容
騎乗位、乳首責め、耳舐め、中出し

【Track4.君のお願い聞いてあげる】(20:58)
二度目の搾精を終え、お腹が膨れてしまったリリィ。
早速、自身が住む魔界へ帰ろうとしますが、男の子のペニスはまだ硬いまま。
更には彼からもセックスがしたいとせがまれてしまいます。

これ以上精気を得ると帰りが大変であるものの、このままにしておくのは淫魔としては失格…。
そこで彼女は男の子がしたい憧れのプレイがないか聞いてみることに。
すると「授乳手コキされたい」と懇願され…。

★プレイ内容
授乳手コキ、乳首責め

【Track5.淫魔のお姉さんの耳舐め添い寝】(22:02)
三度目の搾精を終え、ゆったりした雰囲気の中、男の子はリリィの手を握り締めて何か言いたげな表情…。
それを察知した彼女は優しく尋ねてみると、「耳舐め添い寝して欲しい」とおねだりされてしまいます。

自分は淫魔であり、寝かしつける悪魔ではないと困惑してしまうリリィ。
しかし、搾精中に彼の事を起こしてしまったのは自分に非があるし…とそのお願いを聞き入れることに…。

★プレイ内容
添い寝、ささやき、耳舐め
—————————————————————————
【再生時間】
約97分

【ファイル形式】
mp3形式、JPEG

【出演声優】
紅月ことね 様

【イラスト制作】
葵井ちづる 様
http://www.pixiv.net/member.php?id=9169975

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)