罵倒オナてつ~生意気な妹の渋々オナてつ~

RJ165277_img_main

お金の為に兄の変態的なオナニーを手伝うことになった妹の話です。兄のことは全く好きではない妹の渋々嫌々の罵倒オナてつ音声です。ひたすら罵倒するM向けのオナてつです。全編罵倒しっぱなしなので取扱い注意です♪ CV: 霜月優 様

☆作品内容☆

■生意気な妹の罵倒オナてつ
妹にお金をせびられた兄は、条件としてオナニーを妹に手伝わせることに。…ですがある秘密を理由に主導権を握られてしまいます。

「…は? おれのオナニーを手伝え? ははーん、そうだよね。クソ兄貴のことだもん。そんなことだろうと思ったよ。変態兄貴だもんね。」

「ほら、ち○ぽ出して。たっぷり罵倒してあげるから、その粗末なち○ぽ、とっとと扱きな。兄貴が M男だって、あたし知ってんだからね。罵倒オナてつの方が兄貴も嬉しいでしょ?」

「うう、やっぱり気持ち悪い。ちょっと離れて。もうちょっと。なんか匂ってきそう …。ってうわあ勃起した…。こんな言葉言われて喜んでるの? この変態。妹にち○ぽ、とか言われて喜んでるの? うわぁ、筋金入りの変態だ。気持ち悪い。お金もらってなきゃ絶対こんなことやらないんだからね。」

■生意気な妹の足コキオナてつ
再びお金をせびられる兄。前回のオナてつとは違い、今回はニーソで足コキをお願いします。
足コキと罵倒両方を味わえるオナてつです♪

「…え、ち○ぽ踏んでほしい !? 足コキ!?  このニーソ履いたままで !? うわキモッ。マジで? ド Mだとは思ってたけどニーソ属性もあったの? 実の妹にニーソ足コキお願いするとか、マジで兄貴も落ちるとこまで落ちたね …。本気で気持ち悪い。気色悪い。生理的に無理。いや誰にも言わないよこんなこと。っていうか言えないよ。実の兄貴がド Mでニーソ好きの変態だなんて誰にも知られたくないよ。お母さんにも黙っててあげる。さすがにこれは引くわ …。ありえない。」

「…うわぁもう勃起してる。さっきあたしにさんざん言われたので興奮したの? うわ引くわー。この変態。 …これを足で扱けばいいんでしょ。やるよ。ううぅ~気持ち悪い。変な匂いしそう。じゃあ足で触れるよ? はい、ぐにー …っと。」

「どう? 可愛い妹の足の感触は? 可愛い女の子の足は気持ちいい? 変な感じ? そう、よかった。あたしはすごい気色悪くて気持ち悪いよ。なんかこの勃起したち○ぽのぐにぐにした感触で寒気がする。こんなのがいいなんてほんとどうしようもない変態だね兄貴は。」

■耳が幸せボイス…?
妹が兄の為に何か用意してくれたようです。
なんだこれ? なんでしょう?

生意気な妹 CV: 霜月優 様
イメージイラスト:白ちょこ 様

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)