耳舐め専用お姉さん ~フェラして欲しいなら○○○しなさい?~

RJ165154_img_main

お姉ちゃんによる汁たっぷりの耳責め+あまあまフェラチオ+お掃除フェラのエロボイスです。

 姉は二人暮らしの弟を、毎朝、フェラチオや耳舐めで起こしています。

 弟大好きな実のお姉ちゃん。

 しかし大好きであるがゆえに、お姉ちゃんは弟にいじわるをしてしまいます。

 射精を許すのか許さないのか。

 どうやって射精させるのか。

 お姉ちゃんは毎日弟のおち○ぽや射精のことばかりを考えて過ごしています。

 毎日ち○ぽや耳をしゃぶられている弟は大変です。

 お姉ちゃんの唾液で、ち○ぽがふやけてしまっています。

 これは、そんな弟くんの大変な日常を描いたオナサポボイスです。

【track1】 耳舐め専用お姉さん1 『いぢわる耳舐め+おち○ぽ掃除機編』 19:04
【track2】 耳舐め専用お姉さん2 『あまあま耳舐め+わがままフェラチオ編』 7:27

 本作品中には、《いぢわるバージョン》と《あまあまバージョン》の両方が含まれています。

 どうぞ、好きな方のお姉ちゃんを選んで、精液を放出しちゃって下さい。

姉役:あやみこね様

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する