へっぽこ勇者と魔王の膣内

RJ164975_img_main

RJ164975_img_smp3

●概要
モンスター娘だらけのダンジョンを攻略するアクションRPG。
負けたら精液を搾り取られます!

●あらすじ
人間界と魔界が繋がって数十年。
人間と魔族は未だ対立を続けていた。

主人公は街を守る兵士になるために、新人研修用のダンジョンがある街に来ていた。

「ここで一人前の兵士になるぞ! 皆の平和を守るんだ!」

・・・と意気込んでいたのもつかの間、
そのダンジョンは魔王が人間界視察の為に潜伏する敵の本拠地になっていた!
そんな中にホイホイ飛び込んできた主人公はいきなり魔王につかまってしまう。

「ねえねえ、これ私が遊んでいい?」

抵抗できない主人公はサキュバス三姉妹の三女であるリリスに精液を搾りとられてしまう。

このままでは死んでしまうと命からがら逃げ出す主人公。

教官に報告に戻ると何故か……。

「人員はさけないから、お前ちょっと魔王倒してこい」

……と言われてしまう。
必死に断ろうとするが、説得(脅)されて
渋々、ダンジョンを攻略するハメに・・・。

「はぁ、しょうがない。魔王を倒しに行くか……」

なかば、やけくそ気味に主人公のダンジョン攻略の冒険が始まった。

●システム
F5キーで画面サイズを変更できます。

●お願い
不具合修正のアップデートなどがある場合があります。
DLsite様への会員登録ををお願いします。

●プレイ環境
本作品は「RPGツクールVXACE」で制作しています。
プレイするにはランタイムパッケージのインストールが必要です。
ランタイムパッケージは下記リンクからダウンロードできます。
http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)