恋×シンアイ彼女 

2004apct11120pl (1)

2004apct11120pl (2)

國見洸太郎は、御影ヶ丘学園に通う2年生。
文芸部で小説家になることを夢見ながら、活動をしていた。
彼にはどうしても書けないお話がある。

「恋愛小説」

それは彼が幼い頃に経験した、がっかりな初恋のエピソードのせいらしいのだけど……。

新しい春。
『桜代学園』、『西学園』、そして洸太郎が通う『御影ヶ丘学園』
3つの学園が統合され、新たな出会いが生まれる。

幼い頃に出会い恋をして離ればなれになっていた、姫野星奏。
数年前まで親友だったが、あることをきっかけに口をきかなくなった、新堂彩音。
そして恋愛小説が書けない國見洸太郎。

そんな3人は、なにかの偶然か、教室でも3人隣り合わせて急接近することに。
何も変わらない日常に、恋愛小説のようなお話が舞い込んでくる。
DMM.com で購入する(体験版あり)