巨乳ミニスカくいこみドS白ギャルが痴漢してきたデカチ○ポオヤジ逆ナンしてデカ尻誘惑生膣連続強制射精

RJ165323_img_main

RJ165323_img_smp2

RJ165323_img_smp3

M男抜かれまくり黒髪巨乳ギャルCG集!

渋谷系ギャル旭川瀬名はその綺麗な白肌のせいで
他のギャル友達のように夏を満喫できず性欲とうっぷんが溜まりに溜まっていた…
その歪んだ性が男を狂わす悪女の性癖に…?

露出度激高なエロミニスカにこぼれんばかりの巨乳を
そのちいさいぴったりしたチューブトップに無理やり押し込み
色んな所をはみ出させながら男達を誘惑する!
彼女の罠にかかったら最後、弱みを握られたも同然!
痴漢して来たオヤジを誘惑ついでに極上ずっぽりフェラに乳首も焦らしいじめ!
デカ尻コキに乳うずめパイズリ、セックスには初ゴムなし生姦で
朝帰り必須のエロ腰フリに男はもう瀬名の虜に!

基本CG10枚 本編46P 文字なし差分あり総合計枚数82P
基本サイズ1600×1200(リサイズシーンは除く)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

「渋谷系ギャルって本当にこんなカッコしてるの!?」と思いグーグルで調べてみましたが全然違いました。

地方民を騙すのもたいがいにしてください。

どちらかといえばオジサンには懐かしいミニスカボデコンギャルが、焦らしの効いた痴女プレイをバッチリみせてくれる佳作です。

【殿堂エロ同人ソフト】