○女様に犯されたい男の娘

d_087380jp-001

d_087380jp-002

d_087380pr

男の娘が○女様からちょっと痛い目に合ったりしてなんだかんだで楽しんだりする、
お嬢様×女装少年で逆転なし攻め受け固定なお話です。

2015/11/15に発行を予定しているオリジナル同人誌の電子版です。
女攻め、男受け、逆転なし、表紙や奥付などを除いて本文30ページの漫画です。
※○女様から男の娘へのフィストファック、小スカを含みます。
そんなシチュエーションがお好きな方はよろしくお願いします。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

女性的な線の細い作画ながら結構本格的なマゾ向け同人誌です。

正式なタイトルは、「幼女様に犯されたい男の娘」

DLsite版は「お嬢様に犯されたい男の娘」とタイトル変更されています。

ご時勢的にしゃーなしですが、言葉狩りに近いものがありますよねぇ・・・