勇者えむおの冒険 ~天空の玉座~

RJ164701_img_main

RJ164701_img_smp1

RJ164701_img_smp2

※ゲームではありません!CG集です!

小国アヘアハンの王様から突然に勇者の啓示を受けた少年えむお。
非力で呪文も使えない、オナニーだけが特技の
僕なんかがほんとに勇者で大丈夫???

美人で巨乳な頼れる仲間に囲まれ、おどおどしながらも彼は魔王打倒へ旅立つ!
しかしその旅はドSの女魔物(モンスター)や
仲間から受ける性的イジメ満載の過酷なものだった!
旅を続けるごとに勇者は真の男・・・・
いや、ドMに目覚めていく・・・

女魔物にチ○コを弄ばれたり
仲間に目の前でオナニーを強要されたり
街中で裸になる事を強制させられたり・・・

「勇者なのに包茎とかさ、情けないと思わないの?」
「童貞でドMとか、こんな奴が勇者じゃ世も末だね!」
「え?勇者?どう見ても変質者でしょ?」

M男向け、CFNMなセリフ付きCG集。
CFNMなので女性は脱ぎません。下着まで。
本編は女性キャラからの嘲笑や、容赦のない罵倒セリフが満載。

逆転展開無し
挿入シーン無し、アナル挿入されるシーンは1枚のみ。
フェラ無し、手コキあり。
金的やタマ潰し描写あり。

基本20枚
差分含め343枚の大ボリューム!!

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する