JKビッチぱこぱこライフ

high_0141jp-001

high_0141jp-005

high_0141pl

童貞歴=年齢の俺、『加賀 圭一』の性欲は日々増している。
だが現実は非情だ。
エッチする相手がいない俺は一人シコシコオナニーすることしか出来ない。
俺は女の子とエッチをして中出しがしたい!

だから俺は女の子に迫ることにしたんだが……

「な、なあ。俺とセッ、セッ、セック……やっぱなんでもない……」

俺はヘタレだ……自分から女の子に迫るなんて出来ない……

「何? 私とセックスしたいの?」

そんな俺に声をかけてくれたのは一人のビッチ。俺を拒否しないで受け入れてくれた。
しかも相手はビッチだから色々出来るなんておいしい展開なんだ……
これなら俺はいつだってエッチが出来る!
ハーレムだって作れるかもしれない。

「何だっていい! エッチをするチャンスだ!」

DMM.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★

低価格抜きゲー専門メーカーのソフトハウスシールさんですが、最近はミドルレンジ以上の価格のソフトも出しております。

本作は低価格ソフト2本分くらいのボリュームでCGやその他も考慮して価格に見合ったものはあります。 それ以上のものもありませんが。

抜きゲーらしく適当にやっててればじゃんじゃんエロシーンは拝めます。 黒髪清楚系ビッチのりりなが男を手玉に取る性悪系で、そのへんが好みに合う方がいるやもしれません。

マゾシチュも少々あるコスパのよい抜きゲーをお求めの方はどうぞ。