妹の◯ンコキエクササイズ~おにいちゃんと卑猥なダイエット計画~

RJ165886_img_main

RJ165886_img_smp1

■ストーリー

「明日からダイエットする」「来週から」「来年から」
そんなやるやる詐欺ばかりで、いつまでたっても痩せようとしないおにいちゃん

そんなおにいちゃんをダイエットさせるため
妹の沙紀はあるとっておきのダイエット方法を用意した
雑誌で読んだカップル専用「◯ンコキエクササイズ」
おち◯ちんを刺激し体液を絞り出すことでカロリーを消費するハードなエクササイズ

沙紀はおにいちゃんをダイエットさせるため、自身の体を使って
大好きなおにいちゃんを痩せさせる計画を発動した

■CG集の特徴

[1] VTI(ヴァリアブルチ〇ポインサート)差分システム採用
複数の挿入深度差分を用意。シーンごとにお好みに合わせた挿入深度を選べます(※一部CG除く)

[2] おにいちゃん(チ◯ポ)は半透明仕様(対応型)
おにいちゃんの体で女の子が隠れてしまうようなシーンではおにいちゃんを半透明にさせることで
女の子の体や反応を楽しみながら、プレイをご覧いただけます

[3] 各シーンごとに射精差分あり(※一部CG除く)
おにいちゃんは早漏童貞なので、各シーンごとに豚のように射精します

■商品概要
◯ストーリー形式のCG集
◯基本CG10枚
◯総CG85枚(文字表示切替差分含む)
◯フルカラー
◯各シーンごとに射精差分あり(※一部CG除く)
◯VTI差分システム採用。複数の挿入深度を差分を用意※一部CG除く
◯おにいちゃん(チ◯ポ)は半透明仕様
◯画像サイズ…960×1280pixel

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する