脱臭学園 ~チンカスくさい僕の掃除を請け負った副会長~

RJ165997_img_main

【作品内容(あらすじ)】
学園に漂う異臭。それはたった一人の男子生徒の体から発せられる臭い。
臭いは何の落ち度も無い他の女生徒の学園生活すら蝕みつつあった。
この危機を脱するため、生徒会・副会長は特別清掃係に任命される。
男子生徒は教室から隔離され、副会長の手による特別清掃を受けるのだった…

【プレイ内容】
キス・フェラチオ・イラマチオ

【内容物】
 
(1)ボイスドラマ
効果音は状況説明の意味で台詞の合間に少し入れています。
BGMは入れていません。

●01 座れ、豚! (05:40)
学園の片隅にある古びた別棟へ連行された臭くて汚い僕。
副会長にムチ打たれながら、ここで果たすべき務めについての説明を受けました。

●02 口を開けろ、豚! (11:41)
僕の悪臭の原因は汚れ。その汚れを取り除くのは清らかな乙女の唾液。
自らの身を犠牲にして清掃作業に取り掛かる副会長様。
まずは口臭の原因の口から。お手数かけます。

●03 皮を剥け、豚! (11:35)
女性の前で初めて裸になり、心ならずも勃起した僕。
悪臭を放つ陰部を副会長が見過ごす訳はありませんでした。
お次は陰茎の汚れを洗浄されます。徐々に剥け始める僕の包皮…

●04 搾り出せ、豚! (11:59)
次々とあふれ出す僕の臭いの原因のひとつ、ガマン汁。
これが外に漏れ出す前に、副会長の舌先が先端から進入して拭き取ります。
痛がったら冷たいお言葉を頂きました。ありがとうございます。

●05 挟むぞ、豚! (12:13)
一仕事終えて汗ダクになられた副会長。お次は場所を代えてシャワー室で。
副会長の一糸纏わぬ作業服姿を見て、また大きくなる僕。
唾液と汗が陰部の汚れを浮かして、確実に洗い流されていきます。

●06 口に出せ、豚! (08:57)
先ほどは体内の汚れを顔にかけて申し訳ありませんでした。
今度こそ、ご命令通り口の中に出させて頂きます…!

●07 褒めてやる、豚! (15:22)
すっかり陰茎が綺麗になっても収まらない僕の激臭。
原因を突き止めたお母さ…副会長は僕をちんぐり返しの体勢にして、
最後の関門へと舌先を伸ばすのです…

(2)チュパ音抜粋集
本編の台詞をカットし、チュパ音を抜き出したものです。
舞台やキャラクターの設定に捉われず、汎用的にお楽しみいただけます。

c01 口内に唾液を溜め吐きかける
c02 キス(中):舌先を絡めるキス
c03 キス(強):舌を絡めたり歯や歯茎を舐めあうディープキス
c04 フェラチオ(弱):包皮の被った亀頭を舐める
c05 フェラチオ(中):包皮と亀頭の隙間に舌をこじ入れて舐める
c06 フェラチオ(弱):尿道に舌先を入れて優しく舐める
c07 フェラチオ(中):亀頭をしゃぶる
c08 顔射:顔や胸に熱い精液をかけられる
c09 飲精:顔や胸に飛び散った精液を掻き集めて飲む
c10 お掃除フェラ:亀頭からにじみ出す精液を舐める・吸う
c11 パイズリ:陰茎を乳房に挟んでゆっくり擦る
c12 パイズリフェラ(中):陰茎を胸でしごきながら亀頭をしゃぶる
c13 パイズリフェラ(強):陰茎を胸で激しくしごきながら亀頭も激しくしゃぶる
c14 口内射精→飲精
c15 アナル舐め(弱):ちんぐり返しで肛門外側・浅い箇所を舐める
c16 アナル舐め(強):ちんぐり返しで手コキしながら肛門奥を舐める
c17 射精を見届ける
c18 お掃除:相手の体に飛び散った精液を舐めて吸い取る
c19 イラマチオ(中):頭を掴まれ腰を振られる
c20 イラマチオ(強):頭を鷲掴みにされ激しく腰を振られる
c21 口内射精→飲精

(3)製品紹介画像
大サイズ・バージョン違いのものを数枚同梱。

(4)台本
テキストファイルのものを同梱。

(5)おまけ
●期間限定ボーナストラック「腰を振れ、豚!」…本編翌日のイラマチオでのお掃除編 (08:14)
●未使用ボイス集…ニュアンスの違いに備えて複数収録して頂いた台詞の未使用分
●罵倒・叱責抜粋集/チュパ音抜粋集(結合版)

【収録時間】
本編(ボーナストラック含む):約85分+チュパ音抜粋集:約42分(c01~c21まで)

【声の出演】
イヅカ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)