えむリア! 〜俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い〜

c865024sample7

c865024sample8

c865024sample11

scfbht_0004pl

主人公の島津慎二は女性に冷たくされたり暴力を振るわれたりすると、快感を覚えてしまう性癖を持っていた。
この性癖のおかげで、この歳になるまでまったく彼女が出来ず、鬱屈とした日々を過ごしていた慎二だったが、
たまたま学園に転校してきた女の子『阿蘇星美』に一目ぼれしてしまう。
しかし告白しようにも、この性癖がバレてしまうと嫌われてしまうに違いない・・・・・・
こうして主人公が思いついたのは

「お願いします! 僕を普通の男の子にしてください!」

主人公が協力を仰いだのは、義理の姉の鎮乃と妹の耶沙、それと幼馴染の遥だった。

「嫌よ」
「メンドイ、キモイ、クサイ」
「えー」
「だって、こうなったのはそもそもアンタらのせいじゃん! 特に家族っ」

主人公が今の性癖の原因を作ったのは紛れもなく、彼の家族だった。
しかもそれを幼い頃から見ていた遥も同罪と言い出す始末。
そんな中、鎮乃がとある方法を提案する。
それはあえて主人公に攻撃的に接することで日常的に彼の性癖を改善していくという荒療治だった。

「これなら文句ないでしょ」
「あっ、それなら楽しそうよねー」
「えー慎くん大丈夫かなぁ」

そうこの家族どもノリノリである。こうして主人公の非日常が始まるのだった――

本作の発売を記念して、期間限定価格で販売中!
期間:2015年12月25日(金)17時まで
この機会をお見逃しなく♪

DMM.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

ひさびさにに購入したフルプライスエロゲー。 新規ブランドということで若干の心配はありましたが、やっぱ豪華に丁寧に作ってあります。

マゾ体質な主人公をノーマルに戻すという、従来のマゾ向けエロゲーとは逆手順がある意味新鮮。

コミカルなストーリーとふんだんなエロシーンは主人公の体質が理解できる諸兄にはピッタシかと思います。

が、あくまでも学園モノエロゲーですのでハードMなかたは不満が残ると思いますので注意。

4ヒロイン制と取っておりますが、いずれも個性的で魅力的なルートです。 捨てるところは無いと思います。

管理人的にはしっかりものの鎮乃さんルートがよかったですね。

今ならちょっとだけ割引されていてお得です。

【殿堂エロゲー】