淫語でオナてつ~ゆるふわお姉さんに甘々にされちゃう音声~

RJ166562_img_main

ちょっぴりえっちで優しいお姉さんが、精子を溜め込んでしまうあなたを心配して、癒し成分多めでオナニーのお手伝いをしてくれます。日々お疲れで癒しが足りない方にオススメです!

☆作品内容☆

■お姉さんの優しいオナてつ
ちょっぴりえっちで優しいお姉さんが、あなたのオナニーを甘~く手伝ってくれます。
淫語満載のお姉さんの言葉に耳を傾けながら、言われるがままにオナニーをしちゃってください♪

「なんだかお疲れみたいだったけど、ちゃんと毎日オナニーはしてるのかしら? 
え、できてないの? ダメよー、男の子はちゃんと毎日オナニーしなきゃ。男の子は精子が溜まると辛いでしょう? タマタマは働き者だから、休まずに精子をたーっくさん作ってるのよ。疲れてても、寝る前に食事とオナニーは済ませておかないといけないわ。」

「じゃあさっそく、オナニー始めよっか。はい、ズボンもパンツも脱ぎ脱ぎしましょうねー。
うふふ、おち○ぽくんはまだ勃起してないのかなー? おち○ぽくんは勃起しないと精子出せないよね。まずはおち○ぽ勃起させよっか。お姉さんに、あなたのおち○ぽが勃起したところ見せて? お姉さん、勃起おち○ぽ見たいなぁ。」

「うふふ、おち○ぽの先から透明なお汁が出てきたね。おち○ぽが気持ちいいって言ってるのかな? ふふふ、可愛い♪
いいのよ、もっと気持ちよくなって。あなたはおち○ぽを気持ちよくすることだけ考えていればいいの。お手てま○こでいっぱいシコシコしてあげて、おち○ぽを気持ちよくすればいいの。簡単でしょ?」

■お姉さんのささやきオナてつ
耳元で優しく語りかけながら、ひたすらお姉さんといちゃいちゃするオナてつです。
耳元でささやいたり、何度もハグしたり、おっぱいを触ったり……今回は幸せ成分大目な内容です。癒しだけ求めて聴くのもいいかもしれませんね♪

「疲れた君を今日はたっくさん癒してあげる。人間はいつも気を張ってると疲れちゃうもんね。だから、今だけは君が安らげるように、お姉さんが協力してあげるからね。今日は遠慮しないで、いっぱい甘えていいのよー。
いっぱい甘えたら、そのあとはいつもみたいに精子出しちゃおうか。おち○ちんに精子溜まったままは辛いもんね。男の子だもん、仕方ないよね。疲れてたり、長い間緊張感に包まれてると、男の子はおち○ちんに精子が溜まっちゃうものなの。種を残そうとする本能みたいなものね。だから、いーっぱい甘えたら精子もぴゅっぴゅしちゃおうねー。いっぱい作られた精子を明日に持越しなんてしちゃダメよ?」

「ん? どうしたの? おっぱいが当たってるところが柔らかくて気持ちいいの? もう、えっちー♪ そういう子にはいっぱい押し付けちゃうぞー。ほれほれー♪ おっぱいで気持ちよくなってしまえー♪ 
おっぱいで幸せになれるなら安いもんだよね。いいよー、君が望むなら、いっぱい押し付けちゃうよ。
はーい、ぎゅーーーーーう♪
お姉さんのおっぱいは気持ちいいですかー? うんうん、気持ちよさそうだねー。君は本当におっぱいが好きなんだね。いいよー、君にならいくらでも触られていいと思ってるよー♪ お姉さんのおっぱいで、いっぱい癒されていってね♪」

「ん? 満足した? もっとぎゅーってする? いいよー、いっぱいぎゅーってしよー♪
はーい、ぎゅーーーーーう♪
お姉さんとぎゅーってするの好き? えへへ、ありがとー♪ お姉さんも大好きよー♪
君の温もりが伝わってきて、とーっても幸せ。いい感じ。
ぎゅーってするの気持ちいいねー。お姉さんも気持ちいいよー。」

■耳が幸せボイス
恒例のアレです。DLしてからのお楽しみです♪

CV:蜜嶺ゆりな 様
イメージイラスト:sai 様

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)