夢精導声(赤)

RJ167716_img_main

製品には8種類のオナニーサポート音声データと、それらを組み合わせた169種類の組み合わせデータが入っております。

※夢精したい人の使い方(効果は個人差があります。確実に夢精できる保証はありません)
1、本製品の気に入ったデータをmp3プレイヤー等に入れ、小音量、ループ再生設定します。
2、そのまま寝ます。
3、性欲が溜まっている時、体が疲れても頭が冴えている時、2度寝する時等に使用するとより効果的です。
※自分でお気に入りを探す
1、「組み合わせ:全169種」フォルダから好みのデータを探せます。
2、付属の早見表を使うと効率よく探せますので是非ご利用下さい。
※用意されたシチュエーションで使う
1、あらかじめ11種類のシチュエーションを用意してあります。「目的別に探す:全11パターン」フォルダを開くことで使用可能です。
※オナニーサポートとして使う
1、本製品の気に入ったデータをパソコンやmp3プレイヤー等で再生します。
2、お気に入りの画像や漫画でオナニーします。
※AVの音声として使う
1、AVに元から入っている音声が気に入らない場合、AVの音声を消音にし、本製品の気に入っ
たデータを再生して使って頂く事も可能です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

製作:紙丘
ボイス担当:木下いちご
BGM:フリー音楽素材 Mus Mus
佐野俊英があなたの専用原画マンになりますシリアルコード:S/N:GJ0419480
形式:mp3
時間:5分×169パターン
注意事項:本製品のデータは個人で楽しむ範囲に限り使用できます。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)(赤)