ふたなり娘に集団輪姦逆レイプされるCG集

RJ167872_img_main

RJ167872_img_smp1

RJ167872_img_smp2

淫乱ふたなりっ娘に逆アナル輪姦されて”メス奴隷”堕ちするCG集!
当作品は過去作品3作を収録した、年末年始限定お買い得パックです!

ー【プレイ内容】ー
・逆転無し女性上位
・逆アナル
・ペニスバンド
・連続射精地獄抜き
・尿道バイブ責め
・尿道責め
・匂い責め
・金○潰し
・兜合わせ
・顔面騎乗放屁
・口内放尿

・輪姦
・メス奴隷調教…etc
ふたなりっ娘の絶倫チ◯ポでアナルをメス穴調教されたり
ふたなりっ娘がM男のアナルでアヘアヘアクメします!
ふたなりっ娘LOVEな貴方へオススメです!

ー【ストーリー】ー
・ふたなり天使とふたなり淫魔の【M男浄化裁判】
現世に未練を残したまま死んだ男の魂は「浄化の間」へと送られ―
ふたなり天使とふたなり淫魔から凄惨な陵辱を受ける
天使は淫乱で、ふたなりチ○ポで男の肉穴をレイプすることに何よりの悦びを感じる天性のドS。
淫魔は天使以上に淫乱で、獲物のチ○ポを拷問しながらレイプすることに興奮する鬼畜集団。
彼女たちにとって人間の男など、ふたなりチ○ポ専用のオナホールでしかない。

・ふたなりアイドルのM男肉便器調教!
AVデビューした現役ふたなりアイドル達が撮影で男をガチレイプする。
男優は無差別で選ばれた一般の男性。彼らは誘拐され、ふたなり専用の便器として強制出演させられる。
初めは抵抗していたものの、彼女達のペニスから与えられる快感には抗えず快楽堕ちしてしまう。

・「ふたなり街」男の人権が剥奪された世界 ~逆レイプ合法化につき~
女性による男性へのレイプが合法化された異常な世界。
全ての女性は遺伝子の突然変異によりペニスが生え、男は生殖能力を失った。
それに伴い、全ての男はふたなり娘の性処理奴隷となる法律が出来てしまった。

―【ご注意、サイズ、ページ数】―
サイズ 1920×1080の大画面、高画質!
ページ数 179P(文字無し差分等含め 計300P以上)
※以下の3作品を収録しています。
・ふたなり天使とふたなり淫魔の【M男浄化裁判】 RJ164739
・「ふたなり街」男の人権が剥奪された世界 ~逆レイプ合法化につき~ RJ160928
・ふたなりアイドルのM男肉便器調教!  RJ155696

DLsite.com で購入する