ビッチで巨乳な双子の姪がオジサンと共同性活

RJ168032_img_main

RJ168032_img_smp1

RJ168032_img_smp2

一人暮らしのおじさんの元に学校に通うため
自宅に2人の姪が居候しにやってきた。

久々にあった彼女たちは巨乳ビッチに育っていた…!

ドエロボディなのに幼少期のままの好意を持つ二人は
毎日エッチな行為でおじさんの精液を一滴残らず子宮で搾り取る!

巨乳ビッチなJK双子と濃厚エッチな共同生活をご堪能ください!

登場人物紹介

●陽奈(日焼け)
おじちゃんのことが大好きな陽奈
小さい頃におじちゃんに遊んでもらった
好意を持ったまま育っている
バイブオナニーが癖になっている

■エッチ内容
(裸エプロンで誘惑、更衣室で水着で隠れて、バイブオナニーがバレておしおきなど)

●怜奈(色白)
女性的な仕草をする清楚な怜奈
おじさんのことを少し小ばかにしている
アナルオナニーが止められないことを隠している

■エッチ内容
(お風呂でソーププレイ、神社で浴衣、求愛イチャラブセックスなど)

●画像形式:jpegファイル/PDF梱包 
●基本CG枚数26枚、差分込みで298枚
●セリフ、効果音差分含め全894枚
●更におまけとしてボツCG収録

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する