売られていた男の子と陽の射す家

RJ168254_img_main

~あらすじ~
奴隷市場で売り物になっていた異国の少年を買い取った、貴方とその妻シルヴィア。
ロアーヌと名乗る彼を匿い、傷ついた彼の心を徐々に解きほぐしていきます。
時には言葉で、時には身体で……人と繋がる温かさを、少年は少しずつ思い出していきます。
陽の良く当たる家で紡がれる、ちょっと変わった形の、ある家族のお話。

~シチュエーション&トラックリスト~
貴方が仕事にでかけている間に、妻のシルヴィアがロアーヌの心と身体をゆっくりとほぐしていき…
仕事から帰ってきた貴方を出迎えてくれる二人と、官能的で蕩けるような一夜を過ごします。
左右から同時に責められたり、折り重なった二人に覆いかぶさって攻めて甘い声をあげさせたり…
愛し愛される癒しの時間をご堪能ください。

1.出会い -2:30-
2.新しいおうち~お風呂場で親交開始 -13:49-
3.初めての添い寝~皮剥き手コキ&初射精 -16:02-
4.授乳~ミルクパイズリ&乳首舐め -19:24-
5.シルヴィアの告白と、本当の家族との本当の離別 -8:14-
6.帰宅~出迎えてくれる妻と子 -2:08-
7.ロアーヌと一緒にお口でシルヴィアの乳搾り&W手コキ -5:44-
8.シルヴィアとロアーヌのW乳首舐め~W囁き耳舐め&乳首責め&足コキ -9:20-
9.シルヴィアとロアーヌのWお掃除フェラ&W精飲 -9:05-
10.二穴サンドイッチセックス~ロアーヌ童貞卒業~W中出し -7:40-
11.川の字に寝転がりながら… -4:57-
12.出来上がった家族の形 -2:16-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。
それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストを2種類の解像度で、さらにラフ、バストアップイラストも同梱! おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

※注意事項※
本作はM向けボイスドラマとなります。
エッチなイジワルをされたり、弄ばれるのが趣味でない方はご遠慮ください。
(ごく一部ですが、聞き手側からも女の子を責め立てる場面もございます)

今作は3Pモノです。
音声が重なる部分がございますので、苦手な方は体験版でご確認ください。
また、お相手の片方は男の子という設定です。そちらもご留意ください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約1時間41分+おまけ音声 

■声の出演■
大山チロル 様(シルヴィア)
( http://konokomi.ciao.jp/ )

浅倉ともよ 様(ロアーヌ)
( http://yu.sflabo.com/ )

■パッケージイラスト■
うめあずき 様
 
■企画・シナリオ・編集・ロゴ他■
ラーリ
( http://lovedream1199.blog.fc2.com/ )
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)