ことね様の吐息多め甘いフェラ音15分~ワンコインプライス~

no_img_main

は~い

げんきー?

今日は甘いフェラ音をいっぱい聴かせてあげるね

ふふふ とろとろにとかしてあげる♪

(甘いフェラ30秒)

これ聴いていっぱいシコシコして、日常生活を疎かにしちゃおっか♪

堕落しちゃお?

ふふふ フェラ音で君のことダメにしてあげる

いい?人生なんてね意味なんてないの

あるのはね 気持ちいいとか気持ち悪いとか 楽しいとか楽しくないとか 心地いいとか心地よくないとか

そういう感情の積み重ねだけ

どんなに優れた功績を残してもどんなに多くの富を残してもねやがて全部廃れていくの

だからね 生きてる間中 どれだけたくさんの数気持ちいい思いできたか それが大事なの

ふふふ

じゃあね いっぱい甘いフェラ音で君を気持ちよくしてあげる

仕事のことも学業のことも、友人付き合い恋人との関係家族関係のことも全部忘れて、私のね 紅月ことねの甘いフェラ音に溺れて堕落的な快楽を楽しもうね

たくさん抜きなさい 仕事なんてサボってもいいかもね 勉強なんて放り出していいかもね 人付き合いも面倒なら全部切っちゃえば?

自堕落になってフェラ音でシコシコする方が人生充実するかもよ?じゃあ本編で待ってます 君の可愛いオチ○チン 早く私のフェラ音で精子出したいってさ

精子 精子 精子 スペルマ 白濁液 男の子の体液 オチ○チンミルク くさ~い白いミルク 好きなだけ出そうね? ふふふ ほら 扱きたいでしょ? 

あははは もしかしてこれだけでもう軽く勃起してないかな? ねえ、オチ○チンの気持ちいい事 それだけに従うのが一番いいよ だって男の子なんてどうせみんな

お猿さんなんだし。ふふふ はいお猿さんそこで早く上手にオチ○チンシコシコしまちょうねー?

あ それと 本編には台詞は一切ありません 甘いフェラ音だけ流れます 時間は15分 

15分でもね 君を堕落させるには充分な長さだよ 甘いフェラで堕ちていきなさい

声 紅月ことね様
本編 約15分
値段 100円+消費税

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)