娘の同級生と…エッチしたいんでしょ?

d_089465jp-001

d_089465pr

娘の同級生達に搾り取られ…その後屈服させる台詞付CG集です。

娘の友達のサヤカとユリ。
「男なんてちょっと抜いてやれば、簡単にお金を巻き上げられる」
と思っている二人に財布代わりにされてしまいます。

二人合わせてバスト200cm超えのおっぱいで搾り取られたり、
娘と同い年の身体でいっぱい抜いてくれるので
大変気持ちよかったのですが、

男を見下すような言動になんだかムカついてきたので、
ちょっと家に押しかけてハメ倒してやったら
簡単に支配下に置くことが出来ちゃいました。

自宅前アナルファックしてやったり、
父親の近くで種付けしてやったり、林間実習先を風俗店として使ったり、
オナニー感覚で気軽に性処理の道具として使います。

完全に男を舐めきっていた癖に、
同級生の父親のオナホールとして生きていくことを誓うんですから
J●ってとっても便利ですね!

基本25枚、差分含め132枚です。

DMM.com で購入する

おすすめ度:★★★★

公式説明文でわかるとおり逆転あり。

前半4割がおっさん受身、JK主導の援助交際、後半6割が脈絡も無くあっさり逆転展開です。

個人的には前半の軽蔑&金銭搾取がもうすこしあったほうが逆転メスブタ化もより爽快になると思います。

しかし作中にある50万円にて処女購入は安いんじゃないでしょうか?

管理人の元同僚がキャバクラで300万使って一回もやらせてもらえなかった話を聞くとそう思います。