清楚なふりしたロリビッチ ―お年玉のお礼です♪―

d_089611pr

*シリーズ購入者の方へ
今回、声優さんが『今谷皆美』さんから『五十嵐ナナコ』さんへ変更されております。
サンプル等をよくご確認の上、ご購入下さい。

■概要
清楚に見えるあの子は、とんでもないビッチかもしれない。

久々にお正月に実家に帰ったあなた。
近所の神社に初詣に行くと、そこには昔よく遊んであげてた女の子が。
彼女にお年玉をあげると彼女は嬉しそうにして『お礼』をくれると言うが…?

お兄ちゃん、私もうこういう事知ってるんだよ、くすくす…。

■女の子 (cv 五十嵐ナナコ)
黒い髪、丁寧な口調、柔らかい笑顔、年の割に落ち着いた物腰。
清楚な印象を与える女の子だが、実は性経験豊富なロリビッチ。
気に入った男性を見かけると簡単に誘うが、最後の選択は相手に任せる。

■内容物についてのご説明
0・本作品の諸注意(01分)
1・一緒に遊んだ公園で(24分)
2・買い物とお昼ご飯と(25分)
3・お年玉のお礼だよ♪(21分)

再生時間・73分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800×600)
テキストデータ(本作までの『清楚な顔したロリビッチ』シリーズ台本データ)

CG・ササマシン
声優・五十嵐ナナコ
シナリオ・陽光、癖毛爆男
演出・’astu’
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)