Sugar+Spice2

hobe_0311pl

hobe_0311jp-015

hobe_0311jp-014

彼の名前は天本響。(あまもと ひびき)
幼い頃からバイタリティあふれる趣味人である姉に付き合って(半ば強制的につき合わされて)日々色んな事にチャレンジしてきた。

そんなある日、父が仕事の都合で転勤が決まったのだが、それについていくと転校する事になってしまう。
それならば、と親と一緒ではなく、学校の近くに住んでいる姉の所に一緒に住まわせてもらえばいいじゃないか、と提案された。

けれど、その姉の部屋には、やはり学校に通う為に、と一歳年下の従妹、天本風花(あまもと ふうか)が既に一緒に暮らしていた。

従妹、とは言え年頃の男女が一つ屋根の下。
それは流石に嫌がられるかと思いきや「別にキョウくんならいいよ」とあっさり受け入れられてしまった。

戸惑いを覚えつつも始まる従妹と姉と一つ屋根の下という新しい生活。
同じ水泳部の友人達と騒がしい日々を過ごしたり、新たに従妹の友人と知り合ったりする中、風花が響に頼みごとをしてきた。
「今度、買い物に付き合って欲しいんだけど。女2人だと、ちょっと荷物が多くなるかもしれないから」

快諾する響。
けれど、その買い物の待ち合わせ場所に来たのは。

「……どうして、あんたがここに居るのよ」

そこ居たのは、いつの間にか敵視されるようになっていた響の憧れの先輩、柊銀河(ひいらぎ ぎんが)だった。

「それであんた、結局何がしたいの?」

そう銀河に言われ、自分の夢や目的を持っていない事に気づいた響は、次第にその「夢」を気にかけながら日々を過ごしていく事になる。

彼や彼女の夢のかなえ方を探すアドベンチャー【Sugar+Spice2】

女の子って何で出来てるの?
お砂糖やスパイス、それにステキな何もかも。

それじゃあ。

――夢を持っている女の子って何で出来てるの?

DMM.com で購入する(体験版あり)