3人のメイドの地獄の射精管理試験 ~合格すれば連続射精地獄~

RJ167539_img_main

総時間約1時間33分49秒

──────────────────────

ようこそ、メイドの館へ。

ここはわたくしたちメイドが気に入ったご主人様だけを飼育・管理する館です。

わたくしたちのご主人様となってここで飼われたいのであれば、わたくしたちの試験をクリアしなければなりません。

この館にはわたくしを含め3人のメイドがいます。それぞれの試験を受け、3人全員が認めて初めて、当館のご主人様となることができます。

ご主人様となった暁には、わたくしたち3人のうち誰か1人が一生ペットとして飼って差し上げます。

試験の内容はとてもシンプルです。3人のメイドがそれぞれ1日ずつ、合計3日間射精管理します。当然、その間あなたは射精することができません。

わたくしたちの言いつけを破ったり、命令に従わなかったり、あまつさえ射精してしまった場合は不合格となりますので、気をつけてくださいね。

試験を受ける順番は自由です。ただし、1日1回、3日間で3人全員の試験を受けてください。

全員の試験を受け終わるまで射精しなければ、無事合格となります。

合格したら、あなたは好きなメイドを選ぶことができます。選んだメイドに射精させてもらえますし、ペットとして一生飼育してもらえますよ。

──────────────────────

■3名のメイド紹介

v1_1.mp3 清純派メイド・ウェンディ

v1_2.mp3 ロリ系メイド・フィオナ

v1_3.mp3 クール系メイド・リン

──────────────────────

★☆★この音声作品のご利用方法★☆★

4日かけて、音声ファイルを一つずつ試聴します。

まず初めに、ルール説明とメイドの自己紹介を兼ねて「rule.mp3」を試聴してください。

その後、1日目の音声を聴きます。

1日目~3日目は以下の3本の内いずれか1本をお聴きください。

v1_1.mp3 清純派メイド・ウェンディ
v1_2.mp3 ロリ系メイド・フィオナ
v1_3.mp3 クール系メイド・リン

順番はどれからでも構いません。
ただし、3日かけて、3本すべてを試聴してください。

1~3日目は「射精管理」パートになります。
容赦なく寸止め地獄を強制させられますが、絶対に射精しないでください。

4日目は射精パートになります。
この3日間で聴いたメイドの音声のうち、
お好みのメイド1人の奴隷になり、連続射精地獄を味わえます。

v2_1.mp3 清純派メイド・ウェンディ
v2_2.mp3 ロリ系メイド・フィオナ
v2_3.mp3 クール系メイド・リン

━━━━━━━━━━━━━━━
試験パート(射精管理)
───────────────
■v1_1.mp3 清純派メイド・ウェンディ

母性のような温かさであなたを優しく包む?

やわらかで温かい言葉は、背筋が凍る地獄を強制します。

───────────────
■v1_2.mp3 ロリ系メイド・フィオナ

無邪気でカワイイメイドと楽しく遊びます。

あなたはオモチャ役です。

壊されないように意識をしっかり保ってください。

───────────────
■v1_3.mp3 クール系メイド・リン

試験ですので仕方なくつきあいます。

早く終らせたいですし、さっさと壊れてください。

━━━━━━━━━━━━━━━
射精パート(連続射精地獄)
───────────────
■v2_1.mp3 清純派メイド・ウェンディ

試験をよく乗り越えました。

私の新しいご主人様を大事にしてあげます。

「ペットを飼うなら最後まで責任を持って」っていうでしょう?

だから最後まできちんと面倒見てあげます。

わずかな時間かもしれませんが。

───────────────
■v2_2.mp3 ロリ系メイド・フィオナ

試験に合格したんですね! 新しいご主人様だ、嬉しいなっ!

ご主人様はもう私のモノ。モノです、モノ。

私の好きに飼育していいってことです。

飽きてほったらかしにしても、遊びすぎて壊してもいいんです。

私のモノだから。えへへ、もっともっと遊びましょう?

───────────────
■v2_3.mp3 クール系メイド・リン

よくぞ試験に耐えていただきました。

わたくしは大変嬉しく思います。

今この瞬間をもって、あなたを正式なご主人様としてお迎えいたします。

ご主人様のご期待に沿えるよう、ご主人様を飼育しがいのある豚に育てて見せます。

豚に意思はありません。

徹底的に人間様に管理されるのが、豚の幸せなのです。ね?

━━━━━━━━━━━━━━━
■Q&A

Q:3日間の射精管理パートで射精しました。どうしたらいいですか?
A:自分が犯してしまった過ちを反省し、1日目からやり直してください。

Q:4日目の音声試聴を終わりました。残りのまだ試聴していない2つの音声はどうすればいいですか?
A:翌日以降ご試聴することをお勧めします。
  もう一度1日目からやり直して、4日目の音声を別の音声でお楽しみいただいても良いと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読みください

rule.mp3 5:21
試験パート
v1_1.mp3 14:01
v1_2.mp3 15:56
v1_3.mp3 12:51
射精パート
v2_1.mp3 14:19
v2_2.mp3 15:20
v2_3.mp3 15:59

□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:リン/みる☆くるみ
CV:ウェンディ/沢野ぽぷら
CV:フィオナ/桃華れん
イラスト:うらら
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)