塾講師による拘束逆レ

d_089921pr

d_089921jp-003

C89に出した新刊です。
塾講師おねが、気になっていた男子生徒を逆レする成人向けおねショタ漫画です。
逆レですが、鬱や悲壮感等はなく可愛らしい雰囲気を目指しました。

表紙裏表紙と本文、おまけと奥付込で、22Pになっています。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

ネクラっぽい残念な美人の塾講師がいいですね。 なんか私モテのもこっちの将来像のようです。

逆レイプとありますが、一応手首拘束はあるものの、手袋コキ、フェラ、騎乗位挿入からの中田氏ときわめてソフトなレイプコースとなっております。

もうすこしボリュームがあればよかったですね。