Cure Attendant2

RJ165683_img_main

■働く女性をテーマとしたCureシリーズの新作はキャビンアテンダントのお姉さん!
今回は初めて飛行機に乗って一人旅をするという男の子を相手に色んな意味で癒してくれます♪

ふくらはぎのマッサージ、折り紙遊び、空の上での筆下ろし、そしてリラックスを促す耳舐めも…
お姉さんと共に初めての空の旅を過ごす男の子になった気持ちでお聴きくださいませ。

本作はバイノーラル収録された立体音響作品になっています。
ヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

—————————————————————————
【Track1.緊張しなくても大丈夫だからね?】(04:50)
IYS航空で勤務するキャビンアテンダントの美空。
彼女は普段、心身の疲れが見受けられるお客様を特別席にて癒す事を業務としています。

しかし今回のお相手は一人旅が初めての男の子。
緊張と不安で飛行機での旅に悪い印象を持ってもらわないよう、心がけなくてはいけません。

【Track2.まずはふくらはぎのマッサージから】(34:18)
楽しい空の旅になるように…とまず美空が始めたのは「ふくらはぎのマッサージ」。
長い時間同じ姿勢で過ごす事になる飛行機での移動において、とても大事な事です。

足首から膝の裏…そしてふくらはぎといった部位を重点的に解して…

★プレイ内容
ふくらはぎのマッサージ

【Track3.おりがみで遊ぼう】(12:22)
マッサージを終えて、男の子は少し緊張が解れてきた様子。
そこで美空は機内でもできる遊びとして、折り紙を用意してきました。

ゆったりとした雰囲気の中、彼女がお手本を見せながら一緒に遊んで…

★プレイ内容
折り紙遊び

【Track4.空の上での筆おろし】(52:47)
折り紙で遊んでいる最中に男の子の視線を感じていた美空。
どうやら彼女の制服から見える胸の谷間に釘付けになっていたようです。

それを察した美空は咎める事もなく、優しく彼を受け入れて…

★プレイ内容
フェラで皮むき、口内射精、筆下ろし、体格差騎乗位、中出し

【Track5.着陸態勢までの耳舐めタイム】(22:22)
初めての空の旅も何だかんだであと少し。
不安から泣き出さなかった男の子の事を偉いと思っていましたが、ここに来て別れが寂しくなってしまったようです。

そんな彼に対して、寂しくならないようにと少し男性向けなサービスを…。

★プレイ内容
耳舐め

—————————————————————-
・再生時間
約126分+おまけ(フリートーク)

・ファイル形式
mp3形式、JPEG

・出演声優
野上菜月 様

・イラスト制作
馬三郎叉吉様
http://www.pixiv.net/member.php?id=3313233

DLsite.com で購入する(体験版あり)