ふたなり娘だらけの学校で”性処理係”にされた男達!

RJ169954_img_main

RJ169954_img_smp1

ー【作品詳細】ー
20XX年、日本…
遺伝子の突然変異により全ての女性にチ●ポが生えた

それに伴って男の生殖能力は著しく低下し”オスの価値”がなくなった。
女性の出生率の上昇、男性の出生率の低下…
生殖能力だけでなく筋力も低下し”男の魅力”が全て女性に奪われた。

私立ふたなり学園―…
ふたなり娘のみが通うことを許された学校…
ふたなり娘の性欲は思春期男子の数十倍にもなると言われている。
そのため同性に対する強姦事件が後を絶たず、学園はある策を考案した。

“性処理係”

若い男子の再利用も兼ねて、彼らの”穴”をふたなり娘の性欲処理に使うことで
同性への性犯罪を減少させる目論見だ。

性処理係に選ばれた男達は、授業中、休憩時間、放課後、場所と時間を問わず
女子達が求めた時に”穴”を差し出さなくてはならない

しかし彼女達はオマ●コとチ●ポを持った淫猥な体…
快楽で人を堕落させる方法を知っている

男子達はふたなり娘達に輪姦され、その逞しいふたなりチ●ポで前立腺を調教され
やがて女の穴チ●ポ無しでは生きられない体にされてゆく―…
排出器官でしかない”アナル”をオマ●コ同然に変えられ―
男はふたなりチ●ポの虜にされる…

ー【プレイ内容】ー
・集団輪姦逆レイプ
・逆転なし
・SM
・前立腺イキ地獄
・ふたなり娘と赤ちゃんプレイ
・フェラチオ奴隷
・アナル耐久テスト
・遅漏ふたなり娘集団によるアナル輪姦
・巨根ふたなり逆アナル
・巨根ふたなり尿道オナホール搾精
・口内放尿
・人間便器
・兜合わせ
・肛門オマ●コ化調教
…等々、詳しくはサンプルをご覧ください。

淫乱ドSなふたなり女子集団に中出しされまくってふたなりチ●ポの快感に屈して
オンナノコにされてしまいます!輪姦逆レイプ多めなので沢山のふたなりチ●ポに
囲まれて犯されたい貴方へオススメです!
逆アナル、ドMの方、何よりふたなり娘LOVEは是非!

―【サイズ、ページ数】―
サイズ 1650×1050の大画面、高画質!
ページ数 55P(スマホリサイズ版含め 計110P)
※コマ割はなく、1枚絵を1ページとして収録していますので、ご了承ください。
DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する