ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆オナサポVer.〜お兄ちゃん大好き!妹もサキュバスもお兄ちゃんといちゃいちゃボイス〜

RJ169252_img_main

RJ169252_img_smp1

■あらすじ■
「キャベツ畑とコウノトリを信じていそうな無垢な妹のなかには、男の精を貪り啜るサキュバスが眠っていたのでした。」

おっとり天然ふわふわな妹の月川紗紀。そして、その中には天真爛漫小悪魔スケベなサキュバス・サキが眠っていたのでした。
紗紀もサキもお兄ちゃんが大ー好き☆
お兄ちゃんと一線を越えた紗紀とサキのラブラブえっちストーリー。

■本編
01.おやすみお兄ちゃん(4分16秒)
やっぱりお兄ちゃんはカッコいいなぁ…大好き♪

02.オナニーしてるのバレた!お兄ちゃんにオナニー公開(14分58秒)
何だかムラムラしちゃって寝付けない…そうだ!オナニーしよう!

03.初めての騎乗位セックス(20分12秒)
オナニーしてるのお兄ちゃんにバレちゃった!?でもお兄ちゃんのおち○ちんがおっきくなってるから丁度いいよね?

04.サキュバスの夜這いの作法(3分53秒)
妹の紗紀とえっちしたんだから私ともえっちしてくれなくちゃ☆
お兄ちゃんのおち○ぽみるく飲みたいなぁ♪

05.尻尾を使って手マンならぬ尻尾マン?(12分37秒)
サキュバスの尻尾は性感帯、だったら尻尾をあそこに入れて掻き回せば一石二鳥じゃない!?

06.尻尾で両腕拘束!後背位セックス(14分31秒)
自分の尻尾で縛られちゃうなんてぇ…く・つ・じょ・く♪お兄ちゃん、いっぱい意地悪してぇ☆

07.新米サキュバス夜這いの予告、お兄ちゃんの精子いただきます(3分13秒)
おち○ぽみるくは残さずに…またお兄ちゃんがえっちな匂いをさせた時にはゴックンしに来るね。

■収録時間・・・約1時間13分40秒

■プレイ内容
オナニー観賞・騎乗位・シックスナイン・手マン・尻尾挿入・拘束後背位

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■CV:片倉ひな

■イラスト:すめらぎ琥珀
http://www.milkism.com/

■シナリオ:或華路伊人(あるかろいど)

■制作:オナニーサポートセンター
http://onaniesupportcenter.x.fc2.com/
DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)