クチマン~今夜はまだ、眠らせない~

RJ170567_img_main

フェラ音満載、クチマンシリーズ!
今回はしゃぶりたいからしゃぶる、ひたすら舐め尽くし♪

理由なんてない!
満足するまであなたのチ○ポを舐め続ける!
眠気も押し流される程に、女の口に翻弄されて下さい

眠いと布団に入ったあなたのズボンを下げ
「勝手に寝て。私も勝手にさせてもらうから…」と
否応無しにフェラチオ開始!

亀頭・裏筋・玉・アナルを攻めて楽しんだり
チ○ポを吸って舐めて咥えて卑猥な音を立て堪能します♪

舐め始めたら止めない。ず~っと舐めちゃう(笑)
最後の最後までグチュグチュちゅぱちゅぱ卑猥なフェラをお楽しみ下さい。
※フェラ・フェラ音が苦手な人は聞かないで下さい。
 フェラ音を聞きながら眠りたい人にもお勧めです♪

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)