大好きな先輩に責められ快楽~セットパック~

RJ169534_img_main

!!サークル1周年お年玉企画!!

2016年1月で当サークルは1周年を迎えました。
お礼の気持ちも込めまして
”お手ごろ価格・お手軽にヌける”をテーマに作りました。

同時発売しました以下2作品のセットパックとなっております。

・大好きな先輩に責められ快楽~お手手や道具でイき狂おうね♪~(RJ169527)
・大好きな先輩に責められ快楽~チュパっとお口でぴゅっぴゅしよ?~(RJ169530)

可愛い先輩彼女に甘くエッチにいじわるされたい方へ……。

■あらすじ(2作品共通)■

ずっと憧れていて勇気を出して告白をし
つい最近、先輩と付き合い始めた貴方。
マゾっ気があることを隠し、自分はノーマルだと言い張ってきたが
隠していたつもりのアブノーマルAVが見つかってしまう。
引かれた!!と顔を青くしていると先輩の口から・・・

「なぁんだ、ちょうどいいじゃない♪私、責めるの大好きなの♪♪」

そう言った先輩は舌なめずりをして、貴方を押し倒した。

————————————————————————–

■トラックリスト

0.プロローグ (2分)

エッチな先輩は嫌いですか?

01.耳と首でその気にさせちゃおっ(12分)※射精なし

先輩に押し倒されて
耳や首とねっとりと舐められ続けます。

02.手とオナホだけで情けなくお漏らしさん♪(15分)※射精2回

優しく手コキされたあと、寸止めされたり。
甘くシコシコと搾られてしまいます。

03.ローターでブルブル止めないよ? (12分)※射精2回

先輩に持っていたローターを見つけられてしまい
乳首や亀頭に当てられて射精させられちゃいます。

04.おち○ちんにキスする前にお口にキス。 (11分)※射精なし

先輩の舌を確かめるように
ツバを交換しあうようないやらしいディープキスでトロトロに。

05.ゆっくりねっとりチュッチュパちゅ♪ (17分)※射精1回

ゆっくりと舐められておっぱいにも挟まれて。
心も身体もいやらしく癒されてしまいます。

06.激しく吸い上げるのがお好き? (12分) ※射精2回

激しく音を立てながらタマがからっぽになってしまうような
激しいフェラチが止まりません。

07.エピローグ (3分)

少しだけ2人で甘くのんびりとした時間を。

■収録時間・・・約84分

■プレイ内容

耳舐め・首舐め・キス・手コキ・オナホ・ローター・フェラ

————————————————————————–

H効果音有りVerと無しVerを同梱しております。

■付属データ
ジャケットイラスト
テキスト台本

■CV
先輩役:大山チロル様
http://konokomi.ciao.jp/

■イラスト:芹ざわ様
http://dtpart.web.fc2.com/index.html

■企画、シナリオ:マトリョウ鹿
matoryoshika_voice@yahoo.co.jp

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)