悪の女幹部に洗脳される催眠音声

RJ170477_img_main

この作品は18禁催眠音声作品です。

あなたは悪の組織に洗脳されるシーンや女幹部に尽くしたいと思ったことはありますか?

そして、そのシチュエーションで興奮することはありますか?

この作品はそんなあなたの興味に応えてくれることでしょう。

ー作品内容ー

・冒頭(4:05)
あなたの意識が覚醒すると、だれかが話しかけてきます。

あなたがどこにいるか、なぜ連れてこられたかを説明されます。

そして、これから起こることも・・・

・ガス(17:23)
部屋からガスが噴出し、意識がどんどん薄れていきます。

意識だけでなく、体がどんどん動かなくなっていきます。

・ノイズ(5:22)        
体が動かなくなったあなたはとあるノイズを脳内に流し込まれます。

ノイズを聞いているうち、あなたは徐々に記憶を消されてしまいます。

・深化(10:21)        
ガスとノイズで心身ともども真っ白になったあなたは組織に忠誠を誓います。

・オナニー(21:01)        
忠誠の証として女幹部にオナニーを見てもらいます。

女幹部も新しい部下の忠誠を確かめます

・解除 (2:22)       
暗示を解かれて、普段の生活に戻ります。

しかし、組織が機会がきたらまた来ると残していきます…

※ノイズ時にオベパルス音を使用しております

【クレジット】
台本・編集 あめいじんぐ

ブログ  http://blog.livedoor.jp/amajing_hypno/
twitter  https://twitter.com/amei_hypno

声優 月宮怜様
HP「月ノ宮」 http://tukinomiya.halfmoon.jp/top.html

イラスト  送り萬都様
pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=639067

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)