バトルクリムゾン

no_img_main

アタシ、原田董。戦うことが三度の飯より大好き!
いまさっき懸垂30回、ヒンズースクワット30回を終えてハムストレングスを痛めていた。
学校の番長や男どもは全員ワンパンでのしてきた。

部活はボディービルディング部生卵を5個ジョッキで一気飲みするのが日課だ。
そんなアタシがさいきんハマっているのが
ストリートファイト!繁華街とか人が集まるところで、腕っぷしのつよそうなヤツに対戦を申し込むんだ。
それで、勝ったほうが負けたほうに要求をのませる。

アタシは今のところ負けなしだ。
負かした相手にしている要求?
ふふふ、アタシとガチンコセクロスをさせている。
馬乗りになって、身動きのとれない相手にがむしゃらセックスが最高のご褒美なんだ。

=================================

文字数:1184字

DLsite.com で購入する