秘奥のダンジョン~サキュバス姉妹のくすぐり責め~

RJ170489_img_main

★★1週間ご愛顧感謝キャンペーン★★
972円 ⇒ 756円

販売開始後すぐに興味を持って頂いた方、
ご愛顧を賜りましてありがとうございます。
販売開始後1週間までの間、値下げキャンペーンを行っております。
ご興味ございます方は、どうぞこの機会をご利用ください。

==============================

ここは秘奥のダンジョン。一芸を極めた魔物たちが徘徊するダンジョン。
魔法使いと僧侶の二人が経験値稼ぎに訪れます。
もともと高いレベルと息の合った連携で、順調に経験値を稼ぐ二人でしたが、
美少女サキュバス姉妹に弱点をアナライズされてしまいます。

格下の相手から弱点を嬲られ、性癖をつつかれ誘惑され、
次第に追い詰められていきます。

================================
●姉サキュバスの秘策(CV. みる☆くるみ様)
  【言葉責め / 脇コキ / パイズリ / おち○ちんくすぐり】
1.くすぐり呪文封じ
「ふふふっ♪ あひゃはーなんて呪文があるのぉ? 聞いたこともないんだけど♪
涎までたらしちゃって…♪ 情けないわねぇ♪
天下の大魔法使い様がこんな攻撃で追い込まれちゃうなんて♪」

2.怒涛の性感責め
「上も下も、もうあなたの身体はぴくりとも動かせない…
全て私の思うがまま…あなたは今から起こることを受け入れるしかないの…♪
私ねぇ…男の弱点を責めまくって壊しちゃうのが大好きなの…っ♪」

●妹インプのいたずら(CV. 秋野かえで様)
  【誘惑 / レベルドレイン / おち○ちんくすぐり】
1.誘惑のいたずら♪
「わたしぃ、僧侶さんの好きなこと知ってるよぉ?
僧侶さん、女の子に、こちょこちょぉ~ってされたいんだよねぇ?
いいよぉ~♪ してあげるよぉ~♪ 僧侶さんがずっとしてほしかったこと♪」

2.嬉しいいたずら♪
「僧侶さぁん? 敵の女の子モンスターにこんなふうにこちょこちょされて喜んでるなんてぇ
神様に知られたら、おこられちゃうよぉ?
僧侶さんはぁ、神様への祈りの力で、神様に強くしてもらってるからぁ、
白いのぴゅ~ってしちゃうと、神様に嫌われて、レベルが下がっちゃうの♪」

3.危険ないたずら♪
「どうしたの? 僧侶さん♪
え~? 出るって? うふふ、何が~?
白いのは我慢できるんだよねぇ~?」

●全編通して
  【くすぐり(脇、わき腹、股間など)】

================================
【キャスト】
みる☆くるみ様
秋野かえで様

【イラスト】
ヤミ様

【企画/シナリオ】
BELL Plant

DLsite.com で購入する(体験版あり)