シトラスサキュバスのラブラブトーチャー~求愛拷問

d_090970pr

【カラーサキュバスシリーズ第七弾】
今作のテーマは【快楽拷問×色仕掛け】
健気で可愛らしいお姉さん夢魔の’罠’にハマって捕らえられ…、
甘い囁きで誘惑されながら、いやらしい快楽拷問でじっくりとなぶられ…、
最後は彼女とラブラブになり…大事な情報を垂れ流しながら犯されてしまいます。

★舞台は、夢魔達が潜んでいるという…とある’秘密の館’の中。
夢魔の情報を集めている団体に所属している主人公は、
情報を収集するため、館の中へ侵入することに成功する。
しかし…そこに偶然通りかかった、夢魔のシエナと鉢合わせてしまう…。

【シナリオ前半】夢魔シエナの誘い
彼は夢魔のシエナに身分を問われ、館の清掃係だと嘘をつく。
そんな彼に彼女は、仕事として自分の部屋のベッドメイクをさせた後…、
お互いの体と体を密着させ…甘い抱擁をしながら下着の交換を手伝わせる…。
《内容~色仕掛け、抱擁、囁き》

【シナリオ中半】快楽拷問と甘い求愛
シエナの口車に乗せられ…ベッドに拘束されてしまった彼…。
嘘を見ぬいていた彼女は、愛撫とキスで…甘くとろける快楽拷問を始める…。
執拗な快楽責めで屈服させ…パイズリでの射精…キスマーク…そして迎える本番セックス…。
彼は所属する団体の情報と交換に…快楽を与えられ…シエナの手中に堕ちていく…。
《内容~愛撫、くすぐり、キス、パイズリ、本番》

【シナリオ後半】快楽と情報の交換…。
シエナの与える快楽に負け…大切な情報を全て垂れ流し…完全に堕落してしまった彼…。
愛情たっぷりのくちづけを交わし…ベッドの絡み合いながら激しく愛し合う…。
そしてラブラブな余韻が過ぎた後、彼女は耳元で囁きながら…最後の選択を迫ってくる…。
《内容~キス、本番、ラブラブ》

【Aエンド】シエナの恋人奴隷《内容~69パイズリフェラ》
【Bエンド】命と引換えに…。《内容~本番、正常位、吸精セックス》
【サイドシナリオ】仲間の最後《内容~本番、逆レイプ》

※シナリオ後半からAエンドとBエンドに分岐します。
最後に外伝的なショートシナリオがあります。(分岐関係無し)

~作品概要~
mp3音声~6種類、全11ファイル「シナリオ合計103分」
射精シーン合計12回
効果音[有りver]と[無しver]があります。

【シナリオ前半】~23分 ※効果音シーン無し
【シナリオ中半】~40分
【シナリオ後半】~16分
【Aエンド】~10分
【Bエンド】~10分
【サイドシナリオ】~4分

イラスト2枚~ロゴ有り、ロゴ無し。
台本2つ~txt形式1つ、word形式2つ。
※各シーンごとの【目次】と【開始時間】が表記されています。

CV大山チロル
イラスト とき

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する