太ももで顔を絞められ顔騎で潰され逆レ○プされたdqnネーム君

RJ171788_img_main

喧嘩負けなしdqnネームの爆走君が年上のちょっと生意気な先輩女子に容赦ない顔への股間窒息格闘術でボコボコにされてしまい、犯されてしまいます。

     内容
(1) 真下アングルからの顔面騎乗
(2) う○こ座りからの窒息顔騎
(3) 立ち顔騎(女の子が直立した状態で太ももで顔を挟まれます。)
(4) 変形膝立ち顔面騎乗(女の子が膝立ち状態で顔を股に挟まれます。)
(5) 首4の字固め(首よりも頭を挟み容赦なく太ももで圧迫します。)
(6) 寝技風顔面太もも絞め(両者横になりパックリと顔を挟まれ必死に抵抗します。)
(7) 某有名なコマ送り風幸せ投げの1コマです。両者直立した状態で顔にまたがります。
(8) コマ送りの2番ですまたがられ首をグキっとされます。
(9) コマ送りの3番です。顔にまたがったまましゃがみこみます。
(10) コマ送り4番 勢いをつけ大ジャンプします。
(11) コマ送り5番 落下中女の子が足を伸ばし爆走君の後頭部から落ちるようお尻に顔をロックします。
(12) コマ送り6番 女の子の全体重がかかった状態で地面に容赦なく頭を叩きつけられ爆走君の顔が畳にめりこんでしまいます。
(13) 女の子のセクシー開脚股間ドアップイラスト
(14) 顔がめり込み失神してるん爆走君が犯される漫画です。(画像3枚)

すべてのイラストには セリフ 股間部分のズームアップ レオタード色変更(ピンク ブルー グリーン ベージュ グレー)差
 全89枚 漫画3枚です。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する