グンデレ教官の手コキ管理指導~私の命令なしに射精することは許さん!~

RJ167610_img_main

メレイル・ラーガンス教官。元アルブ帝国軍騎馬隊のエース。
部下にきついトレーニングを強いる
鬼教官として有名だが……実はとても部下思いらしい。

「どうしたウジ虫ども、どいつもだらしないな。
 きさまらは遊びに来ているのか? 何の為にタダ飯を食っている! 
 まさに組織のクソに群がるクソ虫、寄生虫だ。
 軍は慈善団体ではない、おまえたちは今後、
 私の命令なしに息をすることも許さん!」

見た目は金髪色白の小柄な美少女。
軍は彼女をアイドル的に喧伝することもあるが、
そのような扱いには内心では不満らしい。
一部がやや貧相な体型は隊員たちの間で賛否両論、
しかも処(軍紀違反により粛正されました)

訓練中、メレイルの逆鱗に触れたあなたは、
夜も厳しい個別指導を受けることに、そして……。

<< つまり、どういうこと?? >>
お仕置きお叱りご褒美ボイスを交えながら
あなたの手コキオナニーを指導してくれます。
サービスとしてオチ○チンにキスしたり、
羞恥を見せながら脱いだりもしちゃいます。

「こんなエロ音声誰が買うんだバカモノ!! 
 声優様と絵師様の労力をドブに捨てる気か?? 
 考えたやつはド変態のゴミ虫以下のクソ野郎だな!! 
 いるとは思えんが、こんなものを嬉々として
 買うようなやつも当然、同類だ。
 まとめて指導してやるから覚悟しろ!!」

<< 構成 >>
1・メレイル教官のグンデレ演説。
2・夜の個人演習開始
3-1・射精後のお褒めの言葉
※指導に従い射精できた場合、こちらを再生してください。
3-2・射精失敗のおしかり
※途中で果ててしまった場合、こちらを再生してください。

収録時間:37分39秒
音声形式はMP3、OGGで収録。
基本CG2枚+表情差分。

キャラクターCG担当:しろすず
ボイス担当:水谷六花
テキスト担当:礼門Z(leimonZ)

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)