早漏治療クリニック ~寸止め焦らし科の特別療法・最高に気持ちいい射精付き~

RJ171918_img_main

【スタジオ収録音質×バイノーラル編集×自サークル使用効果音パワーアップ】

今回はエッチなナースお姉さんとマンツーマンで早漏治療。

勿論囁き重視の作品となっております。

おまけで各寸止めパートの射精差分トラックも付き!
連続寸止めで早漏治療? 連続射精で早漏でも安心?
どちらもお楽しみ頂ける作りになっております。

まずは当院自慢の巨乳名器の担当ナースによる手コキカウンセリングを行います。
射精までの早さ、精液の量、味……。
全て直接確かめた上で最適な治療プランをご提案、即日実施させて頂きます。

囁き手コキ・パイズリフェラ・オナホ……様々な治療法で患者様の射精の限界を超えてガマンして頂きます。

治療後のムラムラも勿論解消してからお帰り頂きます。
当院ナースによる生中出しで好きなだけ射精して、スッキリしてからお帰り下さいませ。

(おまけ)
患者様の早漏の進行度によりましては、よりリスクの高い治療を行わせて頂く可能性もございます。
当院ナースの危険日による生セックスでの治療……くれぐれも射精しない様にお願い致します。

~あらすじ~

「本日は当院にお越し頂き誠にありがとうございます。ああ、座ったままで大丈夫ですよ」
 
「まずはおチ○ポへのカウンセリングと、当院での治療の説明を同時におこなっていきますので……」
「そのまま体の力を抜いて…リラックスしていて下さい」

 
当院ナースはその道のプロでございますが、人一倍強い性欲を持っております。
当院ナースの勤務時間が終了しましたら、その後のプライベートは各自にお任せ致しております。
即日入院、そのままナースのプライベートな治療も可能でございますので……、ご希望の際はお申し付け下さいませ。
 
 
0   オープニング 手コキでおチ○ポへのカウンセリング
0-1 治療内容の説明
1   囁き手コキで寸止め早漏治療
1-1 トラック1ガマン失敗パート
2   パイズリフェラで寸止め早漏治療
2-1 トラック2ガマン失敗パート
3   特製オナホで寸止め早漏治療
3-1 トラック3ガマン失敗パート
4   生中出しで連続射精パート
おまけ 生本番で治療……危険日につきご注意を

–制作–

CV:一ノ宮 志緒 様

収録:Studio Team-OZ様

キャスティング協力 君野りるる様

イラスト みりしゃ

リストランテHP
http://ristorante.sakura.ne.jp/top.html

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)